いつかに続く道は。 < 全7話 > < 2008/02/16 〜 03/12 >

『あらすじ』
ヴィア帝国の皇帝とその側近。二人は旧知の友であり、戦友だった。それ以上でもそれ以下でもない。そのはずだったのだが――。
月に狂わされたのか。
動き出した心はもう止まらない。あとは転げ落ちて行くのみ。

01.皇帝と側近/ 02. 蒼月/ 03.宣言/ 04.口付け/ 05.相談/
06.籠の鳥/ 07.いつか/ あとがき




続・いつかに続く道は。 < 全5話 + α > < 2009/07/30 〜 08/13 >

『あらすじ』
いつかに続く道は。の続編。
ヴィア帝国の皇帝とその側近の日常短編集。
お題配布サイト『追憶の苑』様より、お題「壊したくなる5つの衝動」をお借りしました。

01.掴んだ手首の細さ/ 02. 逸らした視線の行く先/
03.微かに笑んで、立ち去る足音/ 04.あまりにもうつくしすぎる、/
05.せめて、此処まで墜ちてくれればいいのに/ / あとがき

※ +αのリンクは05話の next から、選択式18禁



novel-top



※ 無断転載転用禁止 ※
Copyright (C) 2006-2014 SAKAKI All Rights Reserved.